ノルウェイの森が流行ってるみたいだから再上げるか!相模原市八景の棚動画と女子中学生画像で大喜利 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

ノルウェイの森がアメーバトップページの検索窓に表示されてたから取り敢えず再上げしとくか!
ノルウェーの森って書いちゃってたしな!(`∀´)

※ちなみに村上春樹の映画に関しては知らん!

撮影:相模原市八景の棚(はけのたな)2010年8月5日18時頃


▲今回はオイラ自身が動いてる動画だぜ!(`∀´)

[精子画像 静止画像]
▼その近くの相模原市フィッシングパーク
相模原市フィッシングパーク
▲これよりもっと良い木漏れ日竹林画像は⇒漫画家がまん●寺にイク!漫●記その1
※オイラのリクエストでイってくれたので是非♪

相模原市フィッシングパーク
▲女子中学生(女子高生?)の背中に何か書いてあるぞ!
▼拡大
$⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評AKB富士
▲マメな努力はやがて芽となり花となる?ブログと一緒だな!(`∀´)

[BGM追加]

▲木漏れ日の森画像という事で、ノルウェーの森をどうぞ。
弾き語り+オイラ自身が演奏したシタールを多重録音してるので、
奥田民生ひとりカンタビレ「OTRL」みたいなもんだな!(`∀´)


▲歌詞(和訳あり)はこれをご覧下さい♪
この動画にコメント書いてきたぜ!最後ジョンは放火しちゃったんですか?と質問したら興味深い返答を頂きました

本物のバージョンはこちら⇒アメリカ盤ラバーソウル(笑) ビートルズ