ダイヤモンド富士? | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

   

▼ダイヤモンド富士?


クソみてえなウンコのアメブロ公式ガイド富士山


ではありません。昨日撮った単なる雲&夕日でした!(笑)

▼本物はこっち(2008年2月25日撮影)


クソみてえなウンコのアメブロ公式ガイド富士山

▲このダイヤモンド富士山画像は士山グルっぽに使ってる画像です。

 (それをいつも貼ってくれてる→あの人 には礼を言わんとな! )


でも今年こそは田貫湖でダブルダイヤモンド富士(逆さダイヤモンド富士)を撮りたいぜ!



[もう一つ報告]


この人 がブログのスキンにオイラの撮った富士山写真を使ってくれました。



[さらにもう一発報告]


この人 もi2iを設置しました。