おい!FMヨコハマの「ブリーズ」で法律の話をしてる弁護士!~葛飾北斎富嶽三十六景神奈川沖浪裏 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

何て言ってるのか分からなくて気持ち悪いんだよ!(笑)


家で聴いてる人間だったら辛うじて8割位は聞き取れるのかもしれんが

車でしかも窓を開けて運転しながらでは2割位しか聞き取れないぞ(笑)



もっと大きな声ではっきりと喋れ!!






と、今までは思ってたのだが、

最近オレの中で落ち武者ブームが来た事によって


「何て言ってるのか分からなくて気持ち悪い人という設定のコント」


だと思えるようになったから許す!!


これからも小さい声でもぞもぞと喋れ!!(笑)


どうせ興味ねえ話だしな!(笑)


クソみてえなウンコのブログ

↑エフヨコのマーク。浪が「FM」に見えるだろ?!


クソみてえなウンコのブログ ←オイラの額縁だ!

    

※この葛飾北斎の富嶽三十六景「神奈川県沖浪裏」は実は千葉県の木更津寄りではないかという説もある。

          
クソみてえなウンコのブログ ←奥田民生のビデオのジャケバージョン(笑)


股旅っていう曲はここで聴けます⇒OTメドレー&ビートルズ&ローハイド弾き語りカバー「今日のワインのばかの誓い」