チャットモンチー橋本絵莉子の傑作AA 【DVD「デザート」発売記念!】 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)



    /.: :::::::::::.丶
   /..::: ::::::::::::::::::::.ヽ
   .i.:::::. , ,,,,,,,,,,,,, 、:::: i
   i.::::./へ   へヾ:: i
   |:⊂⊃  . ⊂⊃:| こんな所に
   .!::::.! (_人_) /.:: !  パン屋あったんじゃ♪
    ヽ:::丶 _ イ:::ノ
    _ ,.ノ    ヽ、_
   /ヽ|_|___|_|ノヽ
  /   SUGOI     ヽ  ←誰だか知らんがこれ作った奴!
             良く出来てるなぁ! 似てる(笑)
      
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なうAKB
      

★はしえり名言集★


●司会者 「はしえりちゃんはパンと天下一品以外で何か好きな物あるの?」


はしえり 「んん~、えーっとー、趣味がパンなんですよね、・・・・・・・パンですね!」


くみこ 「パン以外で言うとんのに。」 ←ツッコミ!




●司会者 「じゃあ最後はしえりちゃんに締めの一言を・・・」


はしえり 「えーっとー、パンとかプロレスとか幕末とか色々言ってきましたけど・・・・・・・・・・・だ、大丈夫です!」   (一同爆笑!)


※何が面白いかっていうと、本人はウケを狙ってない所だ!!



クソみてえなウンコのブログ

チャットモンチー/レストラン・デザート


↑これの感想はamazonのレビューに書いたぜ!!!!


※例のsakusakuは入ってませんよ。

それは動画サイトで探してくれ!確か2009年3月6日放送分だったかな。