ディースタイル練馬店に行きました。

 

P-wです。

https://www.p-world.co.jp/tokyo/d-style.htm

 

 

トータル3日行きましたが

結論を言うと

 

本当に酷かった!!

 

4スロなんですが

まー設定入ってる入って無い以前に

全く遊べません。

 

1万yenで当たり1回のみを

2台も引き当て

(20スロ換算5万円)

2時間も遊べないという…

 

とにかく当たりません。

 

気を取り直してパチを打つも

釘が酷くてストレスが回転数×10位溜まります。

 

 

ちょっと前までは遊ばせてくれていただけに

残念です。

 

もう行く価値はないでしょう。