ディースタイル練馬店に行きました。
P-wです。
https://www.p-world.co.jp/tokyo/d-style.htm
トータル3日行きましたが
結論を言うと
本当に酷かった!!
4スロなんですが
まー設定入ってる入って無い以前に
全く遊べません。
1万yenで当たり1回のみを
2台も引き当て
(20スロ換算5万円)
2時間も遊べないという…
とにかく当たりません。
気を取り直してパチを打つも
釘が酷くてストレスが回転数×10位溜まります。
ちょっと前までは遊ばせてくれていただけに
残念です。
もう行く価値はないでしょう。