パチンコプラザ練馬です。

 

P-wです

https://www.p-world.co.jp/tokyo/plaza-nerima.htm

 

え?知らない?

 

あなた練馬周辺に住んでて知らないの?

 

んーじゃ、中村橋ジャンボは?

 

 

あ、いつの間にかP-wから消えてる…

 

 

とにかく、昭和を感じさせるパチンコ店なんですよー

 

でも、パチは上皿2回くらいしか回りませんし

 

スロも千枚以上行かなかったり

天井手前で何故か良く当たったり…

 

 

そう言えば以前

調子が良かったスロエウ゛ァを(それでも900枚ほど)

隣で遊戯していたオネーさんに譲ろうとしたら

(下心全開で)

 

「この店って設定関係ないですよ、やってますから」

 

と言われました。

 

 

そっかやってんだ…

(あくまでもオネーさんの見解です)

 

 

でも、柳沢?かどっかの系列店も潰れ

そして中村橋…

 

残っている内に今すぐ行かねば!!!!!

 

 

あ、俺、出禁だったーーー

 

 

店員様に釘が悪いと散々言っていたので

来なくていいと言われたんだったー

 

出禁になったけど、俺は好きなホールなんで

(遊べないけど)

潰さないためにも皆さん足を運んで下さい。

 

 

2時にはアメとお茶貰えるよー