パチンコプラザ練馬です。
P-wです
https://www.p-world.co.jp/tokyo/plaza-nerima.htm
え?知らない?
あなた練馬周辺に住んでて知らないの?
んーじゃ、中村橋ジャンボは?
あ、いつの間にかP-wから消えてる…
とにかく、昭和を感じさせるパチンコ店なんですよー
でも、パチは上皿2回くらいしか回りませんし
スロも千枚以上行かなかったり
天井手前で何故か良く当たったり…
そう言えば以前
調子が良かったスロエウ゛ァを(それでも900枚ほど)
隣で遊戯していたオネーさんに譲ろうとしたら
(下心全開で)
「この店って設定関係ないですよ、やってますから」
と言われました。
そっかやってんだ…
(あくまでもオネーさんの見解です)
でも、柳沢?かどっかの系列店も潰れ
そして中村橋…
残っている内に今すぐ行かねば!!!!!
あ、俺、出禁だったーーー
店員様に釘が悪いと散々言っていたので
来なくていいと言われたんだったー
出禁になったけど、俺は好きなホールなんで
(遊べないけど)
潰さないためにも皆さん足を運んで下さい。
2時にはアメとお茶貰えるよー