デラックス7、ディースタイル、アット、ガイア高野台
全ての店でクソ設定に座り財布が寂しいです。
本当に負けるのは仕方ないですし
覚悟して遊戯しているので、せめて
遊ばせてほしい。
今のホールは客から搾取する方法しか
考えていない…悲しいことです。
だから上記のホールは活気がないんですね。
島に人が居ないどころか
店自体に人が居ないんですから…
近いうちにまた店が潰れるでしょうね。
デラックス7、ディースタイル、アット、ガイア高野台
全ての店でクソ設定に座り財布が寂しいです。
本当に負けるのは仕方ないですし
覚悟して遊戯しているので、せめて
遊ばせてほしい。
今のホールは客から搾取する方法しか
考えていない…悲しいことです。
だから上記のホールは活気がないんですね。
島に人が居ないどころか
店自体に人が居ないんですから…
近いうちにまた店が潰れるでしょうね。