デラックス7、ディースタイル、アット、ガイア高野台

 

全ての店でクソ設定に座り財布が寂しいです。

 

本当に負けるのは仕方ないですし

覚悟して遊戯しているので、せめて

遊ばせてほしい。

 

今のホールは客から搾取する方法しか

考えていない…悲しいことです。

 

だから上記のホールは活気がないんですね。

 

 

島に人が居ないどころか

店自体に人が居ないんですから…

 

近いうちにまた店が潰れるでしょうね。