| ディースタイル練馬4号店です |
病院が早く終わったので昼から遊戯しました。
結論
こんなクソホールで遊戯した自分を
再び病院送りにしてやりてーーーー!!!
マドマギ2を打ったのですが
ボーナス12回入り、全てラッシュ入りませんでした。
で設定のおおよそが知りたかったので
おっかけ8K
4スロですので20スロ換算40k分です。
最高400枚位ですかね。
本当にここの店は10K入れても
下皿いっぱいにもならないクソホールに
なってしまいました。
その証拠に、14時の島の写真ですが
ガラガラです。
ここは20スロもクソ設定にしか当たった事ないですし
パチの釘も激渋になりました。
遊ぶことさえママならない
そんなクソホールになってしまって残念です。
(店長は変わってないらしいので経営がヤバいんでしょうな)
