皆さんは台バンしたことありますか?

 

無くてもしたいと思った事はあるのでは?

 

私はそういう時はプッシュボタンや

スロのレバーに憎しみをぶつけます。

 

それ位やっていいと思います。

 

悪いのはホールなのですから。

 

台を破壊しないだけマシです。

 

 

え?悪いのは赤保留や激熱で外れる台ですって?

 

 

そのクソ台を客に提供しているのはホールです。

 

バンバン恨みを込めて

 

何なら店員を睨みながらボタンを強打しましょう!

 

周りの冷たい視線なんて気にしない気にしない。