椅子やボタンに憎しみを込めよう!皆さんは台バンしたことありますか? 無くてもしたいと思った事はあるのでは? 私はそういう時はプッシュボタンや スロのレバーに憎しみをぶつけます。 それ位やっていいと思います。 悪いのはホールなのですから。 台を破壊しないだけマシです。 え?悪いのは赤保留や激熱で外れる台ですって? そのクソ台を客に提供しているのはホールです。 バンバン恨みを込めて 何なら店員を睨みながらボタンを強打しましょう! 周りの冷たい視線なんて気にしない気にしない。