久しぶりに仕事の帰りに
練馬中村橋の国際センターに足を
延ばしましたー
https://www.p-world.co.jp/tokyo/kokusai-nakamura.htm
P-WORLDのアドレスです。
5スロはガラガラです。
端の北斗修羅に座りました。
中チェ1・スイカ2スルーで5000円飲まれて
828回転です。
こうなったら天井目指しますよー
(ヤケ気味)
900回転で強い予告が来て当たり
待機中にターボ当たり
お!何とかまとまったコインを
GET出来るか?
と淡い期待するも…
筐体下のデカボタン表示出ても敗北してたら
10個以上の勝負玉も意味無いです。
低設定確定なので
ボタンもオールスライド消化です。
何の役が来ようが
何の演出が来ようが
目押ししません。
だって
低設定ですものー
天舞来たって低設定だから
当たるはずもありませーーーん。
いやーここまで客から搾取する姿勢は
ある意味清々しいです。
客も少ないはずだ。
てか、ここで箱貯めた記憶あったかな…?
むかーーーしあった?
その位クソ設定台しか座れてないんだよなー
あー今回も楽しかったーー
以上、中村橋のクソホールでした。



