久しぶりに仕事の帰りに

練馬中村橋の国際センターに足を

延ばしましたー

 

https://www.p-world.co.jp/tokyo/kokusai-nakamura.htm

P-WORLDのアドレスです。

 

 

5スロはガラガラです。

 

端の北斗修羅に座りました。

 

中チェ1・スイカ2スルーで5000円飲まれて

 

828回転です。

 

こうなったら天井目指しますよー

(ヤケ気味)

 

 

900回転で強い予告が来て当たり

待機中にターボ当たり

お!何とかまとまったコインを

GET出来るか?

 

と淡い期待するも…

 

 

筐体下のデカボタン表示出ても敗北してたら

10個以上の勝負玉も意味無いです。

 

低設定確定なので

ボタンもオールスライド消化です。

 

何の役が来ようが

何の演出が来ようが

目押ししません。

 

だって

低設定ですものー

 

 

天舞来たって低設定だから

当たるはずもありませーーーん。

 

いやーここまで客から搾取する姿勢は

ある意味清々しいです。

 

客も少ないはずだ。

 

 

てか、ここで箱貯めた記憶あったかな…?

 

むかーーーしあった?

 

その位クソ設定台しか座れてないんだよなー

 

あー今回も楽しかったーー

 

 

 

以上、中村橋のクソホールでした。