クソホール、ガイア富士見台店で

 

楽しく過ごした後

(前のブログ参照)

 

甥っ子と約束していた

ダークソウル3初期レベル全クリを

見せるべくテクに磨きでも

かけようか…

 

なんて思っていたら

 

友達が自殺したとのラインが…

 

 

おいおい

どうせ死ぬなら一緒に竹島上陸して

国土を取り戻そうぜ!!!

 

色々話は聞いていたが

死ぬ事はガイアやカメの店長より

頭悪いぞ!!!!!

 

地獄に行ったらキッチリ説教してやらねば!!!

 

 

本当にバカだチクショー