せっかくの休みクソホール 、ガイア富士見台店で 楽しく過ごした後 (前のブログ参照) 甥っ子と約束していた ダークソウル3初期レベル全クリを 見せるべくテクに磨きでも かけようか… なんて思っていたら 友達が自殺したとのラインが… おいおい どうせ死ぬなら一緒に竹島上陸して 国土を取り戻そうぜ!!! 色々話は聞いていたが 死ぬ事はガイアやカメの店長より 頭悪いぞ!!!!! 地獄に行ったらキッチリ説教してやらねば!!! 本当にバカだチクショー