以前も紹介した
ガイア富士見台南口店に行きました。
まーーーーーーーーーーー
相変わらずのクソでした。
5スロで安定の7千円1回当たり
200枚でした。
パチも見ましたが到底遊べる釘では
ありません。
悪いこと言いません
余所に行きなさい!!
等価でもこんな営業してません。
本気で客から搾取してきます。
もう一度言います。
ここで遊戯してはいけません!!
以前も紹介した
ガイア富士見台南口店に行きました。
まーーーーーーーーーーー
相変わらずのクソでした。
5スロで安定の7千円1回当たり
200枚でした。
パチも見ましたが到底遊べる釘では
ありません。
悪いこと言いません
余所に行きなさい!!
等価でもこんな営業してません。
本気で客から搾取してきます。
もう一度言います。
ここで遊戯してはいけません!!