以前も紹介した

 

ガイア富士見台南口店に行きました。

 

 

まーーーーーーーーーーー

 

相変わらずのクソでした。

 

5スロで安定の7千円1回当たり

200枚でした。

 

パチも見ましたが到底遊べる釘では

ありません。

 

悪いこと言いません

 

余所に行きなさい!!

 

 

等価でもこんな営業してません。

 

本気で客から搾取してきます。

 

 

もう一度言います。

 

ここで遊戯してはいけません!!