私は設定が入ってなかったり

 

釘が酷かったら店員に文句を言います。

 

よく店員はバイトが多いから言うだけ無駄だと

言いますが

働いている以上文句を聞く責任があります。

 

わかんなかったら上司を呼べばいいんですよ。

 

頭のいい人は返しも上手いです

 

たとえバイトでも。

 

とにかく、店にクソだと伝えなければ

金を投資した意味がありません。

 

 

私はとあるプラザ練馬と言うクソホールにて

文句を言い過ぎて?出禁になっています。

ここのクソ具合はおいおい…

 

今は出禁にして貰い感謝しています。

(負け惜しみ的な意味ではなく)

なぜなら人が居ないのでゆったり遊ぶために

フラーっと入って居たからです。

 

そして金の無駄を繰り返していました。

 

 

文句言って改善されないばかりか

出禁にするようなホールで楽しめる

はずもありません。

 

皆さんは是非自分からそう言うクソホールはには

行かないようにしてください。