私は設定が入ってなかったり
釘が酷かったら店員に文句を言います。
よく店員はバイトが多いから言うだけ無駄だと
言いますが
働いている以上文句を聞く責任があります。
わかんなかったら上司を呼べばいいんですよ。
頭のいい人は返しも上手いです
たとえバイトでも。
とにかく、店にクソだと伝えなければ
金を投資した意味がありません。
私はとあるプラザ練馬と言うクソホールにて
文句を言い過ぎて?出禁になっています。
ここのクソ具合はおいおい…
今は出禁にして貰い感謝しています。
(負け惜しみ的な意味ではなく)
なぜなら人が居ないのでゆったり遊ぶために
フラーっと入って居たからです。
そして金の無駄を繰り返していました。
文句言って改善されないばかりか
出禁にするようなホールで楽しめる
はずもありません。
皆さんは是非自分からそう言うクソホールはには
行かないようにしてください。