はじめまして?東京…今は 練馬、中野、杉並を 中心にパチンコホール巡りをしています。 パチンコユーザー減少に対し 搾取の道を選択したホールも多々あります。 あえて私はクソホールと呼ばせて頂きます。 そう言うホールを実名で紹介! 読む人に少しでもお役に立てば幸いです。 以前他のSNS等に載せていた情報も 整理して掲載したいと思います。 あくまでも個人的な意見?愚痴?と なりますがご勘弁ください。