2017シーズン | サッカースクール (神戸・加古川) アミティエ・スポーツクラブ 山上泰寛のブログ

サッカースクール (神戸・加古川) アミティエ・スポーツクラブ 山上泰寛のブログ

サッカースクール (神戸・加古川) アミティエ・スポーツクラブ 山上泰寛のブログです!
主に神戸市の垂水区、須磨区、西区の会場を担当しています。地域No.1の評判クラブを目指しています!!サッカーが好きな子どもたち!一緒にサッカーしましょう\(^o^)/

先日、リリースにも出ましたが2017シーズンよりヴェルブラン兵庫(前アミティエSC神戸)で選手兼任監督として加入することになりました。

社会人1年目にプレーしたこのチームで少しでも力になりたいと思い、選手と監督を両立してやることを決意いたしました。

 

今までの選手としての経験や指導者としての経験を活かし、まずは1部昇格という目標を達成できるよう闘っていきます。


明日はいよいよ開幕戦。

勝利を掴めるよう全力で闘いますので、熱いご声援よろしくお願いします!!


神戸市社会人リーグ 2部Aブロック 第1節
ヴェルブラン兵庫 vs 川西FC  
4月2日(日) 10:50Kickoff
@神戸高専グラウンド



{3F699B1F-A47E-4E28-81D6-6E207C93E84E}