トップチーム | サッカースクール (神戸・加古川) アミティエ・スポーツクラブ 山上泰寛のブログ

サッカースクール (神戸・加古川) アミティエ・スポーツクラブ 山上泰寛のブログ

サッカースクール (神戸・加古川) アミティエ・スポーツクラブ 山上泰寛のブログです!
主に神戸市の垂水区、須磨区、西区の会場を担当しています。地域No.1の評判クラブを目指しています!!サッカーが好きな子どもたち!一緒にサッカーしましょう\(^o^)/

{CC63B1A1-CC28-4C5A-9659-177E573B953F}

先日、リリースにも出ましたが、2016シーズンでトップチームを退団することを決断致しました。

神戸市リーグ、京都府リーグ、関西リーグ合わせて9シーズンをトップチームでサッカーさせていただきました。

今まで応援してくださったサポーター、アミティエのスタッフ、支援していただいたパートナーの皆様、そして家族には感謝の気持ちでいっぱいです。

また、会場に来て大きな声で応援してくれた子どもたち、いつもチームのことや私のことを気にかけてくれた保護者の皆様、皆様の存在が私を成長させてくれたと思っています。

本当にありがとうございました。

アミティエに入ってから「いつかこのチームをJFLに上げたい!」と思ってプレーしてきました。この想いを叶えることが出来なかったことはとても悔しいですが、自分の想いは残った選手に託したいと思います。

最後になりますが、今まで一緒に戦ってきた仲間たちには本当に感謝しています。これからの人生も切磋琢磨して共に頑張っていきましょう。

9年間ありがとうございました。

2/4のイベントには参加しますので、皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。