いよいよ?! | ALL IN 〜テキサスホールデムでBR$20,000への道のり〜

ALL IN 〜テキサスホールデムでBR$20,000への道のり〜

アメリカでポーカーディーラーを本業、ポーカープレイヤーを副業にしています。

ポーカーはガチでやっているのでHOLD'EM好きな方、興味のある方は気楽に読んでいって下さい゜*。(*´Д`)。*

コメントと読者登録大歓迎!

この日が来るのをどれだけ待ち焦がれた事だろうか。

いよいよディーラーになれるかも知れない。

今日ジョージ(マネージャー)と話していたので思い切って現在俺以外のチップランナー二人だけでチップランナーは十分足りるのでわ、と説得を試みた。

説得は見事に成功ヾ(@°▽°@)ノ

二週間後にはチップランナーを辞めて正式的にoncallのポーカーディーラーになれる事が決定!

嬉し過ぎるーーーー筈なのだが何故かまだ喜べ切れてない自分がいる。

何故ならチップランナーを実際に辞めさせてもらえる二週間後まで何が起こるかわかり切った事もんじゃないからだ。

今までこのようなニュースが来てどれだけぬか喜びした事だろうか。

正直ジョージが口にする約束は重みに欠けてるのでまだ油断は出来ない。

取り合えずこういう話があったという報告です。

実際に本当に正式的にディーラーになれた時はまたその時報告します!