参頁目最近は本を読んでいます。これもまた語彙力向上のための1つの方法として、朗読をしています。まとめサイトで「朗読はいいぞ、モテる。」と言っていたのを何の疑いもなく取り入れ、実践しています。今のところ効果が出てるのか定かではありませんが、効果が出ているならこんなブログなど更新はしていないでしょうから、つまりはそういうことです。