弐頁目もうこのブログの存在を忘れかけてました。しかし、ここ数日は忙しかったので止む無しといったところでしょうか。バイトと遊びの連日で朝6時に起きるという生活をしていたものですからすっかり健康体です。しかしまた明日からは雨であり何の予定もないので豚生活が再び訪れるということは避けられないのであります。