ビーチ日和!やっぱりリオには青空が似合う。
1/28,リオに到着して3日目ようやくリオらしい眩しい太陽が出た!!やっぱりこれはビーチに行かなきゃ!!て、ことで行ってきた!!フラメンゴビーチ白い砂浜と広がるビーチ🏖実はリオ旧市街近くに広がるビーチは水質が悪くて誰も海の中には入らず。風向きによっては辛い匂いがするという悲しい事実。イカンイカン、心が病んでいると悪い方ばかりが気になるね。そんなマイナス部分も気になるけど、、この空、カラッとした空気、開放感やっぱり気持ちいいよ!!健全な心に健全な食欲。お肉が安くて美味しい食べるよ!!ヤシの実を運んできたブラジレイロ無駄な脂肪のない体型に釘付けに!!惚れる!ヤシの木とブルースカイリオには、料理の内容ではなく重さで金額が決まるキログラムのレストランが人気でたくさんあります。ジューシーな牛肉!すごい美味しい!!食後のデザートは欠かせない。頭が痛くなるほど甘いっ!なのでちょっとずつ。イチジクのコンポート最高ね。満足感が半端ないので甘いの 大好き!ビーチより食べ物にメインになっちゃった。