グローリアのアパートメント
今回の宿泊場所はAribnbで見つけたアパートグローリアの駅からも近いし、スーパーやBAR、24時間営業のベーカリーとかもあって便利。キッチン、リビングルーム、2ベットルームで、2人には十分すぎる広さで快適!!ドアマンも24時間で居るのでその辺は安心ね。キッチンカウンター高すぎて使えなかったけどねキッチン。3つ口ガスにシンクも2つ。でっかい冷蔵庫もついてる洗濯機はあると楽チンねえ!!上 に干すところもちゃんとあって便利!シャワーしかないけどお湯も熱いお湯がしっかり出たし、洗面台も清潔で使いやすかった。ベッドルームその1。収納も十分でベットも広かったベッドルームその2。こちらも十分な広さリビングにもう一人泊まれるくらいの広さねフリーWi-Fiついててネットワーク環境もOK素敵なお部屋でしたあ。ホストのジャスミン(だったと思う)は元気一杯のおばちゃんで、ブラジル人らしく人懐っこい人だった。写真撮ってなかったな基本的には、はしゃぐ気分じゃなかったから、普段に比べると写真は少なめ。