2023年9月20日

Last Album『climakus』リリースキラキラ

 

https://store.universal-music.co.jp/product/dsku12402/ 

 

 

雷11月4日 ラストワンマン 恵比寿クレアート雷

 https://c-s.live/x0op 

 

 

たくさんの応援ありがとうございました!!✨


 

 

 

 

 

こんばんは♪

 


進行形ユニットKus Kus


ラブリー系天然キャラ

 

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ

 

 

 

いつもコメント、いいね、ありがとうございます♡

 

 



「Kus Kus 10th Anniversary & “climakus” Party」




 昨日無事終演しました!


来ていただいた皆さん、

配信ご覧いただいた皆さん、

本当にありがとうございました!!!!



もう終わってしまったんだなーという想いで

ずっと過ごしています🥺





何から書けばいいのかわからないのでまとまらないのでまた改めて書くと思いますが、、


なんといってもまずは最後のライブ、たくさんの方にお集まりいただたこと何よりも嬉しかったです!!!!!





いつもそばでたくさん応援してくれた

最後まで駆け抜けてくれたみなさん、


遠くからわざわざ会いに来てくれたみなさん、


久しぶりに会いに来てくれたみなさん、


最後だからと勇気をもってきてくれた方、


本当に感謝です!ありがとう🫶




ひとりひとりのお顔をステージから見て

最初の『さよならに願いを』から泣きそうでした!





でもさよならに願いを込めて1曲1曲を大切に歌おうと思って、

最後まで泣かないつもりだったのですがやっぱりダメでしたね〜😭😂



弱虫で泣き虫です!




それにMCはちゃんと話せてたのかしら🫣

ちょっとお口がすぎたとこも…🫣(いつも😂笑)



楽しんでもらえてたらいいな〜〜!





最後特典会でお話したときも


それぞれ別の場所で

どこかのタイミングでKus Kusと出会って

心に残ってくれていたんだなと感じて


あの活動も、この活動も、

過ごしてきた日々が無駄じゃなかったんだって思わせてもらうことができました!


(夜遅くなってごめんなさい🙏)




限られた時間、みなさんと出会うことがてきて幸せでした!🍀







スタンドフラワー!💐
たくさんありがとうございました!






みなさんからいただいたもの

+がっちゅーがつくってくれたリボンを添えて🤗💞



イベントやVJでお世話になったRさん


お友達からー!サプライズ!😭✨



CUTIE PAIまゆちゃん👓

イロハマイさん🌠

Hau.さん🤟

坂本実紅ちゃん🎀

かがわの水割さん
井上真希さん
金沢藍さん

https://twitter.com/uchansensei_/status/1720787464271647101?t=ElovABCWRE8CwhbNGg2V1g&s=19 

 

うーちゃん先生💓



他にも来ていただいた関係者の皆さん、

恵比寿クレアートの皆さん、

映像などたくさんお手伝いいただいた池尻大橋#chordの皆さん


ありがとうございました!!




がっちゅー!一緒に駆け抜けました!!👏



明日11月6日がCDデビュー日!
Kus Kusとしての最後の配信です!


みんなでお祝い&打ち上げしましょー♡





https://www.instagram.com/p/CzPTZQShAF6/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 


本当にありがとうございました!🫶





 

明日も1日、あなたにとって

 

ステキな宝物になりますように~☆

 

 




 

 

 

 


 

ハートTwitter

Kus Kus→@kuskus2013

https://twitter.com/kuskus2013?s=09

 

飯塚舞→@mai_iizuka_kus

https://mobile.twitter.com/mai_iizuka_kus

 

 

新しいアカウント!

 

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#サロンモデル ふんわり🏵️🌻🌷 毎日楽しく過ごせて幸せ🍀 おやすみなさい(*´-`) ・ ・ #丸顔 #ヘアアレンジ #東京サロンモデル #サロモ #サロンモデル希望 #ポートレート #ポートレート撮影 #ポートレート女子 #ポートレートモデル #ポートレートモデル募集 #ポートレートしま専科 #ポトレ #ポトレ女子 #撮影 #撮影モデル #撮影依頼募集中 #被写体 #被写体モデル #被写体になります #被写体希望 #被写体初心者 #ファインダー越しのわたしの世界 #作品撮り #smile #flower #instadaily #instadaily #followme

A post shared by 飯塚舞 * Iizuka Mai (@mai1217_photo) on 

 

こっちもフォローしてくださいな💗

 

ハート17LIVE

ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

https://t.co/0bYB3S5GVu

 

ほとんど毎日配信中!🙋

 

 

 


KusKusTV

ブログTOP