2023年9月20日

Last Album『climakus』リリースキラキラ

 

https://store.universal-music.co.jp/product/dsku12402/ 

 

 

雷11月4日 ラストワンマン 恵比寿クレアート雷

 https://c-s.live/x0op 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは♪



進行形ユニットKus Kus


ラブリー系天然キャラ

 

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ

 

 

 

いつもコメント、いいね、ありがとうございます♡

 



1枚めのノッポンと撮った写真お気に入り💓


そういえば前も同じような写真撮った気がするな🤔💭笑


 


 

今日は久しぶりに夜に予定がなくまっすぐ帰るー!

 

これからはそんな日々になっていくと思うとさみしい🥺(最近はなんでもさみしい🥺😂)

 

 

 

ということで先週はラジオたくさん応援していただいてありがとうございました!!

 

 

 

そのことも書きたいんですが、

興奮冷めやらぬうちに今日は昨日の東京タワーのライブのことを書きたいと思います!

 

 

 

さて昨日、朝はどしゃぶり、、、


霧がかかる東京タワー…

 

 

どうなることかと思いきや、、、

ライブの時間には晴れましたー!!!!!



 

 

改めて「Kus Kus Tokyo Tower Special Live」✨

 

東京タワー展望台Club333お越しいただいた皆さん、

配信ご覧いただいた皆さん、

ありがとうございました!!!!!!!

  



 

まずは1部は「リクエストアワード2023」✨

 

東京タワースタッフの方に送っていただいた素敵な写真✨



リクエストアワードはあらかじめみなさんにKus Kusの好きな曲1位から3位を投票していただいて

ポイントの高かった上位10位を発表しましたー!!!

 


結果はこちら…!



どうですか?予想通り??意外な結果???🤯

 

 


私は意外な結果でした!!😳

 

MCでも話したのですが3位の『Pious Love』!

 

こんなに人気とは!!笑

 



 

いや、意外じゃないよ~って感想だったり

がっちゅーにもステキな曲じゃんって言われたんだけど、

 

もちろんどの曲も丹精込めてつくってて好きなんだけど

この曲好きって意見を直接あんまり聞いてなかったからなのかすごく予想外だったの!笑

 


 私が担当した『Pious Love』の歌詞、

実はこの曲にもいっぱいKus Kus?を忍ばせていて

縦読みすると名前になってたり、曲名がいたりします~!

 

だからそれもあって選ばれて嬉しい!🥰

 歌詞カードも改めてぜひ見てみてね!

 

 

 

そしてデビュー曲「ステキな宝物」と「ピコレーション」の1位2位フィニッシュは、

だよね!だよね!!!って感じで私も超ハッピーです!🫶(笑)



 

トップ10に入らなかった曲も、

みなさんが投票してくれたときのコメントを読んでこう思ってくれてたんだ~って嬉しかった!😆

 

リクエストアワードやれてよかったな〜!

投票もありがとうございました!

 

 

 


そして2部!





夜の東京タワーやっぱりいいよね!✨

 

 



こちらは1部では歌わなかった曲を中心に盛り込みました🙋



 

久々に歌った曲もあったんだけどね、

初期の初期の「恋模様」から

大人になった「噓だけヒトリジメ」、

そして集大成の「曖昧シンメトリー」

 

1部も含めてKus Kusの曲をかみしめて歌った!

そんな感じ!!

 

 

 

だからか終わったあと、やり切った感がすごくて

私もがっちゅーも満身創痍でした(笑)(笑)

 

 


 

改めて東京タワー来てくれた皆さん、

高いところダメなのに~って方も多く来てくれたり、

両部1日長い時間お付き合いいただいたり

配信でご覧いただいた方も

本当にありがとうございました!!!!!

 

ステキな場所で歌えて本当に幸せでした🗼✨

 


 

いただいたものもたくさん!写真撮ってまた載せますね!ありがとうございました🤗



 

 https://twitter.com/kuskus2013/status/1711335896375861481?t=z3TqSE1nuzcw7OjbILZnQg&s=19 

 

でですね!!


気づいてしまったんだけど、

ラストライブまであと19日!

2週間ちょっとなんですね!!!!

 

えー!信じられない!!!!!!笑

 


 


まだまだ実感がないんだけど、残すところ対バンライブも残り2つ!🥺

 

センチメンタルになりすぎず、

気負いもしすぎず、

楽しんでいきましょう!(ほぼ自分に向けて言ってる😂)




 

 https://twitter.com/mai_iizuka_kus/status/1713534158692372642?t=njUiuGlGUybckl1Mdtnzgw&s=19 

 

ほんと東京タワーにテンションあがってた😂

うろちょろしてごめんでした😂笑

 

 

明日も1日、あなたにとって

 

ステキな宝物になりますように~☆

 

 

 

 

 

 

 

🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ

https://t.co/6mRGXEYNr

 

10月22日(日)渋谷Star Lounge

10月23日(月)下北沢ERA

 

11月4日(土)ラストライブ!恵比寿クレアート

 

 

 

 

ハートTwitter

Kus Kus→@kuskus2013

https://twitter.com/kuskus2013?s=09

 

飯塚舞→@mai_iizuka_kus

https://mobile.twitter.com/mai_iizuka_kus

 

 

新しいアカウント!

 

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#サロンモデル ふんわり🏵️🌻🌷 毎日楽しく過ごせて幸せ🍀 おやすみなさい(*´-`) ・ ・ #丸顔 #ヘアアレンジ #東京サロンモデル #サロモ #サロンモデル希望 #ポートレート #ポートレート撮影 #ポートレート女子 #ポートレートモデル #ポートレートモデル募集 #ポートレートしま専科 #ポトレ #ポトレ女子 #撮影 #撮影モデル #撮影依頼募集中 #被写体 #被写体モデル #被写体になります #被写体希望 #被写体初心者 #ファインダー越しのわたしの世界 #作品撮り #smile #flower #instadaily #instadaily #followme

A post shared by 飯塚舞 * Iizuka Mai (@mai1217_photo) on 

 

こっちもフォローしてくださいな💗

 

ハート17LIVE

ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

https://t.co/0bYB3S5GVu

 

ほとんど毎日配信中!🙋

 

 

 


KusKusTV

ブログTOP