2023年9月20日

Last Album『climakus』リリースキラキラ

 

https://store.universal-music.co.jp/product/dsku12402/ 

 

 

雷11月4日 ラストワンマン 恵比寿クレアート雷

 https://c-s.live/x0op 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは♪

 

進行形ユニットKus Kus


ラブリー系天然キャラ

 

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ

 

 

 

いつもコメント、いいね、ありがとうございます♡

 

 

 

なんだかスッキリ金曜日😎✨

 

というのもですね、昨日はタワレコTV『南波一海のアイドル三十六房』に出演させていただき、

雪辱(?)を晴らすことができました!!!笑

 

 

 

ご覧いただいた方、

タワーレコード渋谷まで観覧に来てくれた方、

ありがとうございました!!

 

 https://twitter.com/idol36bou/status/1709902369423753325?t=jT5afnaS00vtZUdbqF5XzA&s=19 

 

やり返せた(笑)(笑)

 

 

いやいや、雪辱というわけではなく

Kus Kus過去3回出演させていただいたのですが、

 

どうしても最初の印象が強く、私が勝手に苦手意識をもってしまっていたんですね(;'∀')

 

ほんとにここ1か月くらいこの日を迎えるのが憂うつでした(言い過ぎ😂)

 

 

 

でも!!

南波さんも嶺脇さんもKus Kusの活動終了を気にかけてくださっていたり、

その当時のことも覚えてくださっていたり

 

最後にお二人とお話しできて本当によかったです!!

 

 

 

 

おふたりとお写真撮るのも私の中でミッションだったので無事ミッションコンプリート!✨

 

 

やっぱりまるくなった南波さん、😌

「バニラビーンズのおふたりの関係に似てる」と微笑む嶺脇社長😌

 

ありがとうございました!!!

 

 https://twitter.com/idol36bou/status/1709900255326867501?t=ErI5YskxmLfirq2DNkPRhg&s=19 

 

 

残り1か月走り抜けます!

 

最後のワンマンたくさんの方に来ていただけますように…!💫

 

 

 

 

 

そして一昨日水曜日はKus Kusの配信にうーちゃん先生が来てくれました!

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブほんとに何度も見てほしいくらい、

うーちゃん先生がめっちゃ盛り上げてくれました!!!😭✨

 

 

 

なんといっても新曲『曖昧シンメトリー』の解説!

 

ほんとに解説だった…すごすぎる…

私たちより詳しいのでは…!笑

※うーちゃん先生は制作には関わってません🤣

 

 

 

私は作詞をしているのでどうしても歌詞のことばかり考えてしまうけど、

そのことも色々解釈きけて楽しかったし、

それ以外のリズムなんて聞くんだ〜と驚き、

 

 

なにより振付師さんだけどダンスだけじゃなく音楽の知識も半端なくてすごい!

信頼できます!!!!

絶対うーちゃん先生に頼んだ方がいいと思いました(誰目線😂)

 

 https://twitter.com/uchansensei_/status/1709766713703887172?t=b1TekeHnR04d7oK9ofROpg&s=19 

 

チェキの企画まで!🫶

 


もうひとつの持ち込み企画も楽しかったのですが、長くなってしまうのでまた改めて🙋

 

うーちゃん先生何から何まで本当にありがとうございました!!!

 

 

 

インスタも頑張って更新中!💫
 

 

さて明日からの三連休、久々にイベントがない週末だ~~!

 

 

Kus Kusの活動が終わったらそんな週末ばかりになると思うと寂しい毎日ですが、

色々準備して過ごしますーー!

 

 

寒くなってきたから衣替えもしなきゃ!

体調崩さないようにお気をつけてお過ごしください♪

 

 


 

明日も1日、あなたにとって

 

ステキな宝物になりますように~☆

 

 

 

 

 

 

 

🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ

https://t.co/6mRGXEYNr

 

10月15日(日)東京タワー

10月22日(日)渋谷Star Lounge

10月23日(月)下北沢ERA

 

11月4日(土)ラストライブ!恵比寿クレアート

 

 

 

 

ハートTwitter

Kus Kus→@kuskus2013

https://twitter.com/kuskus2013?s=09

 

飯塚舞→@mai_iizuka_kus

https://mobile.twitter.com/mai_iizuka_kus

 

 

新しいアカウント!

 

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#サロンモデル ふんわり🏵️🌻🌷 毎日楽しく過ごせて幸せ🍀 おやすみなさい(*´-`) ・ ・ #丸顔 #ヘアアレンジ #東京サロンモデル #サロモ #サロンモデル希望 #ポートレート #ポートレート撮影 #ポートレート女子 #ポートレートモデル #ポートレートモデル募集 #ポートレートしま専科 #ポトレ #ポトレ女子 #撮影 #撮影モデル #撮影依頼募集中 #被写体 #被写体モデル #被写体になります #被写体希望 #被写体初心者 #ファインダー越しのわたしの世界 #作品撮り #smile #flower #instadaily #instadaily #followme

A post shared by 飯塚舞 * Iizuka Mai (@mai1217_photo) on 

 

こっちもフォローしてくださいな💗

 

ハート17LIVE

ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

https://t.co/0bYB3S5GVu

 

ほとんど毎日配信中!🙋

 

 

 


KusKusTV

ブログTOP