2023年9月20日

Last Album『climakus』リリースキラキラ

 

 

 https://store.universal-music.co.jp/product/dsku12402/ 

 

 

 

雷11月4日 ラストワンマン 恵比寿クレアート雷

 

 

 


こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus


ラブリー系天然キャラ

 

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ

 

 

 

楽しかった8月が終わっていくーー!!悲しい😢

 

 

振り返ってみるとイベント数はそんなに多くなかったんだけど、

 

金沢イベントがあったり、

ギミックスの準備、

というか新曲の振り付け!!!

 

忙しいというか気持ちが急いてしまって忙しく感じたのかも!あっという間だった!😳

 

 

最後の最後体調崩してしまったのだけが大減点で他はすごく充実してた!!💞

 

 

 https://twitter.com/kuskus2013/status/1695391216576467397?t=4tGZNku4-IDWITtqBp_RAg&s=19


土曜日はmellow lifeのみなさんの新体制始動ライブ!

 

来てくれたみなさん、ありがとうございました!

 

 



mellow lifeのみなさん!

およびいただきありがとうございました!

 

渋谷の道玄坂のライブハウス久々に行ったんだけど、

懐かしさよりも色々忘れてしまっていたり、変わってしまっているのが印象的でした🫣😂

 

 

 

 

そして昨日はKus Kusの定期イベント「Gimmickus vol.16」!


https://twitter.com/kuskus2013/status/1695658209271550196?t=EKUfF2d26Ml7TVz5IxsnHA&s=19 

 

 

来てくれたみなさん、

配信ご覧いただいたみなさん、ありがとうございました!!😭💓✨

 

 

ゲストのHau.さん!🌻



 

WHY@DOLL時代に何度もご一緒させていただいていたのですが、

ソロになってから初めてお会いできました!🫶

 


トークタイムでもいままであまり聞けなかったこと聞けたり、控室でも色々な話ができて嬉しかった~!😆

 

ステージもステキな歌声、ダンスも変わらず

今まで以上に心地いいサウンドでとてもよかったです♡♡♡

 

ありがとうございました!!!!

 

 



 

Kus Kusとしては!何といっても!!

『曖昧シンメトリー』初披露!!!!✨

 

 

いかがだったでしょうか!!?

 

もう初披露で頭いっぱいで他のところがちょいちょいぼろぼろ…

だが『曖昧シンメトリー』は完璧に近くできた!!!(笑)

 

 

歌詞も結構悩んで書いたんですけど、

こだわり気づいてくれた方も多くいて嬉しかった!

でもまだまだ細かいところにも忍ばせてるよ😉

 

 

 

後から思ったんだけど、

披露するときに

みなさんの期待感と温かく迎えてくださってる雰囲気に包まれているいい雰囲気だった~!ありがとう🥰

 

 

まだ見てない!という方、

アーカイブやダウンロードチケットは今週の日曜日までご購入いただけますし、

これからライブやインストアでかっこよく披露しますのでお楽しみに!🙋


https://www.chord-stream.com/archive2/oXkAew9P1DMLkANEq3Y6p4Jv?s=09 


 

ちなみにアーカイブ見たんだけど、

アンコールの『曖昧シンメトリー』のステージライトめっちゃかっこよくしてくれてます!!いい感じ😀✨

 

 


プレゼントもありがとう♡


2日間本当にありがとうございました!!!



 

もうさ!ほんとにさみしい気持ち!!!

気づけばラストワンマンまであと2か月ぐらい!😭

 

心を落ち着かせ燃えていきたいと思います!笑

 


 


 

明日も1日、あなたにとって

 

ステキな宝物になりますように~☆

 

 

 

 

 

 

 

🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ

https://t.co/6mRGXEYNr

 

○9/3㈰  下北沢シェルター

○9/6㈬  タワーレコード池袋店

○9/17㈰ 池袋ROSA

 

○9/19~24 アルバム発売週リリイベ!

 

 

 

ハートTwitter

Kus Kus→@kuskus2013

https://twitter.com/kuskus2013?s=09

 

飯塚舞→@mai_iizuka_kus

https://mobile.twitter.com/mai_iizuka_kus

 

 

新しいアカウント!

 

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#サロンモデル ふんわり🏵️🌻🌷 毎日楽しく過ごせて幸せ🍀 おやすみなさい(*´-`) ・ ・ #丸顔 #ヘアアレンジ #東京サロンモデル #サロモ #サロンモデル希望 #ポートレート #ポートレート撮影 #ポートレート女子 #ポートレートモデル #ポートレートモデル募集 #ポートレートしま専科 #ポトレ #ポトレ女子 #撮影 #撮影モデル #撮影依頼募集中 #被写体 #被写体モデル #被写体になります #被写体希望 #被写体初心者 #ファインダー越しのわたしの世界 #作品撮り #smile #flower #instadaily #instadaily #followme

A post shared by 飯塚舞 * Iizuka Mai (@mai1217_photo) on 

 

こっちもフォローしてくださいな💗

 

ハート17LIVE

ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

https://t.co/0bYB3S5GVu

 

ほとんど毎日配信中!🙋

 

 

 


KusKusTV

ブログTOP