こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



最近ラジオきくのハマってます🙋

というのもこういうブログ書いたり、
調べ物をしたりするときにラジオ聴きながらやるのがちょうどいい😎✨


ちなみに昨日の山田裕貴さんのオールナイトニッポンに有村架純ちゃんがゲストで来てて可愛かったです🤣

可愛い子好きさん、聞いてみてください(笑)




そういえば特別暑い日を経験したからか、
気温32℃くらいだと案外暑くないかも〜
いや、暑いんだけど大丈夫そう〜
っていう現象になってません??🤣

この前の特典会で、がっちゅー含めこの話で盛り上がった!



そんなライブは土曜日!
茉白彩聖さん主催のライブ!
来てくれた皆さん、ありがとうございました!😆 


ソロの方のなかに囲まれたKus Kus!
お呼びいただけて嬉しかったです!
ありがとうございました🤗💕✨


MC では話さなかったんだけど、
ソロのみなさんは衣装がフワッとしたイメージだったのでフローラル衣装にしました😎✨



 

共演者のみなさんともお写真撮ってもらいました♡



個人的には小泉花恋さんと😀♡
Twitter見てるから嬉しいー!
勇気を出すって大事って思いました😂


夏感あるインスタ〜!


さて8月2日(水)アルバムの予約イベント決まりました!


タワーレコード池袋店さん!
平日ですが、お時間あう方ぜひ来てね〜!


これからもライブやイベント続々決まっていきそうな予感🫣💭

よろしくお願いしますー♡





明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ




百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋