こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ




暑いね!!
地域によっては雨で被害もでているようで😢
くれぐれもお気をつけて…!




さて!日曜日はHMVエソラ池袋店にて、
アルバム『climakus』のリリース予約イベント!


来てくれたみなさん、
何よりアルバム予約してくれた方も
ありがとうございました!😆✨


イベント前にこのブログを遡ったら、
HMVエソラ池袋店さんでは
2016年の『ピコレーション』のリリースのときからお世話になってました!


池袋は思い出がたくさんありますので、
大好きです😎✨


「池袋ウエストゲートパーク」も見直したんですけど、あれはな〜正直にいうと私はあんまり好みではありませんでした🤣


ちなみに今は「家政婦のミタ」を見てます🤣(なんで?笑)

こちらは好きです!
改めて見るとこんな感じだったか〜とおもしろいです!


みなさんはどんなドラマが好き?☺️


続々と夏ドラマが始まるので、
昔のばかり見ずに、今期の何かハマるといいなー!


オススメあったら教えてくださいね🙋



今後もライブ、インストア続いていきますのでよろしくお願いしますー!



そういえば!
とあることはスッキリいたしまして!

いよいよ明日!ドキドキ!頑張ってきますー!😎✨




明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ

○7/15(土) 武井麻里子 pre.「KAGEKI!!」
○7/17(月祝) タワーレコード川崎店 ♥
○7/22(土) 茉白彩聖 主催「Zeppへの道 決起集会」
○7/30(日)写真集発売記念イベント(チケット完売しました😆✨ありがとう!)

○8/19.20 金沢!

 
♥はライブは観覧無料のインストアです!





百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋