こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



7月に突入ー!もう夏だね!🎋

個人的には6月の最終週はあっという間に終わってしまった印象😳


でも活動終了発表したのがちょうど1ヶ月前だと思うともっと前に感じる!

それまでに写真集のことだったり、他にも色々考えたり、発表のことドキドキしてたからかな〜🤔


ちょっと今あることでかなり追いつめられてるので😂
それを早く完成させて!
スッキリと!夏を楽しんでいきたいですーーーー!笑


 

さてそんななか先週は水曜日ライブがありました!


来てくれてみなさん、ありがとうございました!

久々のトリの出演だったこともあり、
お仕事帰りに多くの人が会いに来てくれて、
しかもいっぱい声だしてくれたり、
なんかすごく元気で!
とても楽しかったですヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ


久しぶりにかほりんさんにもお会いできました♡

8月の金沢でのライブも楽しみです😆✨



そーしーて!

○7/9(日)HMVエソラ池袋店 ♥
○7/15(土) 武井麻里子 pre.「KAGEKI!!」
○7/17(月祝) タワーレコード川崎店 ♥
○7/22(土) 茉白彩聖 主催「Zeppへの道 決起集会」
○7/30(日)写真集発売記念イベント(チケット完売しました😆✨ありがとう!)
 
7月いっぱいライブが決まりました〜!


♥はライブは観覧無料のインストアです!


みなさん、宜しくお願いします!!!!




私は思いっきり転んで膝がアザになってるので
イベントまでに治るように何かをモリモリ食べたいと思います🫣笑

えっと…何がいいかな?笑



Instagramも頑張っていきたいと思ってます…!


7月もよろしくお願いします♡





明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆




ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋