こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡


『推しの子』を見始めました!おもしろい!😊



さて今日はエレ日でしたー!


来ていただいた皆さん、
配信見てくれた皆さん、
ありがとうございました!😆✨


武井さん♪
エレ日は前回に引き続き出させていただきました!

武井さんはいつも話しかけてくださるし、
会えるとすごい嬉しいんですけど、
個人的には、私だけじゃなく全演者さんに気を配っていらっしゃって素敵な女性だなと思ってます✨

いつもありがとうございます!✨



さてライブは今回のセトリ久々の曲を中心に、
ちょっと試してみたかったことをやってみました!

 
コロナ禍でつくってコロナ禍で歌い始めた

『KARAKURIピーポー』をもっとライブで楽しめたらと思って、

一緒に波うって、ジャンプ✕4 🙋🙋🙋🙋


一緒にやってくれてすごく嬉しかったし、
すごくいい感じでした!!!


これからもっと育てていきたいです🥳

一緒にやってくれますか????




ということで、
そんなKARAKURIに頭がいっぱい過ぎて
ちょっとずつ失敗してダメピーポーでした😵🙏🤣


しっかりしていきたいと思います!!!!


久しぶりにお会いできたmellow lifeのおふたりと♪


今日もありがとうございました!😊

さて明日は長丁場なので早く寝て頑張りたいと思います🙋


そういえばInstagramのフォロワーさん4000人超えましたー!

こちらも応援いつもありがとうございます😭💕✨





明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ

次回定期イベントGimmickus!詳細でました!😀





百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋