こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



ゴールデンウィーク明け!お疲れ様です!!!!

私は平日すごーーーく長く感じました🥱


でも2つもライブがあって!
とっても楽しかったです!!!




まずは月曜日!

赤坂にてライブ!
来てくれたみなさん、配信も!
ありがとうございました!😊


デビュー当時?は赤坂でライブすることが多かったけど、それもほとんどなくなったのでなんだか懐かしささえありました🤔💭



そして昨日は下北沢にて!
来てくれたみなさん、ありがとうございました!


こういういっぱいの会場で、いっぱいのユニットさんがでるイベント久しぶりで、
コロナ前にちょっとずつ戻ってきてるな〜と感じがしますね!


久しぶりにお会いできてる方も増えてきて!
嬉しいんですよ!!
ステージから見てニヤニヤして、
ちょっと感慨深くなって泣きそうになる😭笑


そしていつも応援してくださってるみなさんには感謝しきれません!ありがとう😭




次のライブは来週の土曜日!

来週もライブを楽しみにまだまだ顔痩せしながら平日を乗り切りたいと思います!

あとちょっとで4000人!😀
こちらもよろしくお願いします♡




明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ

次回定期イベントGimmickus!詳細でました!😀





百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋