こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡


ゴールデンウィークが終わってしまう〜とウダウダしてる日曜日🫣あああ〜いやだ〜〜〜(笑)(笑)


ゴールデンウィークは楽しめましたか??


Kus Kusとしては2つのライブ!


まずはMIC RAW RUGAのみなさんの主催ライブ!

何度もお呼びいただいてありがとうございます✨
(なのに最後の集合写真いつもいなくてごめんなさい😂)



そして子供の日は、ぽらぽら。さん主催のぽらふぇす!


5月5日といえば、ぽらふぇすってくらい
コロナ前からお呼びいただいて
またこうして毎年出演させていただけて嬉しい限りです😭✨

ちなみにぽらぽら。さんのイベントでは、
前に好きって言ってもらったので『CATCH』を歌います😂内緒〜🤫笑



GWもライブ応援していただいたみなさん、
ありがとうございました!


来ていただいたり、配信をみていただいたり、
私達のために時間をつくって
ライブを楽しんでくれることとてもありがたいし、なにより嬉しいです!!


あとはバスツアーで川越、ムーミンパーク、
あしかがフラワーパークいってインスタ更新してました🥳

楽しかったです♡

あとはお家で衣替えと部屋掃除してお部屋もきれいになった〜!(やることもやったアピール🤣笑)


映画館では名探偵コナンとTOKYO MERも見て、
アニメは『かぐや様は告らせたい』を見てました!


こうしてみるとゴールデンウィークまぁまぁいい感じに過ごせた気がする😏✨


か〜ら~終わるのやだな〜〜〜(笑)



でも明日も土曜日もまだライブがあるので
明日からも頑張っていくぞー!


みなさんはいい感じに過ごせましたか?🥳



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆




ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋