こんばんは♪



進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡





こんなのはじめてです…







 







こんなにブログを更新しなかったの…


すみません!!!😂😭💦



言い訳としては、😂
3月からよりInstagramに力をいれようと思って、
勉強したり、試行錯誤したりしてがんばってました🫣

まずはフォロワーさん、4000人!
後々1万人目指してるので宜しくお願いしますヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.





改めて日曜はKus Kusの定期イベント【Gimmickus ギミックス】✨


来てくれたみなさん、
配信でご覧いただいたみなさん、
ありがとうございましたー!!


なんといっては今回はがっちゅーの誕生日スペシャルライブ!

私もその後サプライズしましたーー!🤣

手紙騙されました??笑
まぁでも内容は結構ガチ(笑)(笑)


改めてがっちゅーおめでとう✨




そう!ギミックスも2021年の4月からはじまったので丸2年!

2020年のコロナ禍でなかなか活動もできなくてもどかしい時期のあと、
やっと声だしもできるようになったり、
少しずつライブもできるようになったり、
本当によかったな〜と思います!😊



今年の私のテーマは【大切に2023】

ときどき、いやー、大切にできてるか!?と自分で省みながら過ごしてます😐

大切に過ごします!!
(ブログも更新します!😂)







ギミックス以外のライブも!
応援ありがとうございました!!💕




5月もたくさんライブが決まってます!

あと次のGimmickusも《 6月18日 》に決定!
今からあけといてくださーい!♡


そういえばブログ更新してないあいだに韓国も行きました🙋



旅行欲が高まってるんだけど、
なかなか行けないので、
色々と考えたり、やらなきゃいけないことをやったりしながら息抜きで出かけて行きたらと思います😂

オススメあったら教えてね!



いつもありがとう♡


明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ










百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋