こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡


気がつけば2月!節分も終わってる!😳

ちゃんと恵方巻きしたよ!
正しくは恵方巻き食べた!😂

豆まきはしなかったけど、きっと今年もいい感じに生きていけるはず!笑






この前、12月のGimmickusにも出演いただいた
武井麻里子さん、
イロハマイさんと
ご飯食べに行ってきましたー!♡


アイドルさんやアーティストさんとこうしてプライベートで会うってなかなかしてこなかった(実は人見知り😣)から、
すごくうれしかったし、楽しかったー!😆✨✨



1人行動も好きなんだけど、
やっぱり人と会うの好きだなぁと思った!



あと!毎年言ってる気がするんだけど、
春めいてくるこの季節、
3月くらい?(今年は早いけど)
って人と会いたくなるんだよね!!!


そういうのないですか!?ないか…?🫣🤣


早速お友達に連絡して
あとちょうどお友達からも連絡きて
3つくらい予定決まった!🙌🥰(笑)


色々行動もして、今年もいっぱい活動していかねば!!






みなさんに次お会いできるのは
2月19日㈰ギミックス!!!!!


これもすごく楽しみにしてます!!!!💗


最近あまり歌ってなかった曲やるかもー🫣💗

今日のリハで歌ってみて、
やっぱりいい曲だよな〜と思った!笑笑


みなさん、19日どーぞよろしくお願いします!!

インスタグラムで色々更新してるので、こちらもチェックしてねん(いつも応援ありがとう♡)





明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆




ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋