こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



ビビるくらい寒くなってきた…!!

寒いとちょっと小走り、
ダッシュしてしまうんだけど
たぶんすごく遅い🙈きっと意味ない🙈笑笑


あたたかくして過ごしましょ!


雪、風つよい地域のみなさん、お気をつけください!




次回のギミックスが決まりましたー!!!

2月19日㈰です!予定ぜひあけといてください!🙇💗



新春イベントのときに撮った動画だったので、










新春イベントで撮っていただいて
載せてくれてた写真を載せさせてもらいます♡

素敵に撮っていただいてありがとう🥰✨



新春イベントもそうだったんだけど、
今年はいつも以上にやりたいことをひとつでも多く実現していきたいので、今日もたくさん話してきた!!🫣



あっという間に1月も終わってしまうと思うとビビリまくりなんだけど、笑
いっぱい考えて、行動していくゾ!!!!!!




おやすみなさい♡


明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆




ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋