こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡


昨日は初の試み!
NEW YEAR EVENTを開催!

着物をきてトークイベント&撮影会!👘✨

来ていただいたみなさん、ありがとうございました!

やっぱり好きなピンクにして、
レースをポイントに華やかにしてみました🥰


早速撮影会の写真もアップしていたたいてるみなさんもありがとうございます!!

素敵に撮っていただいて嬉しいです😆💗




トークタイムでは、

【Kus Kusの1月を振り返ろう!】
【Kus Kusチームに聞きました!】

をテーマにお話しましたー!😆


1月を振り返ろうはこのアメブロを見直してまとめてみたんだけど、更新率の違い!!笑

まぁ今はTwitterやInstagramが主になってますからね🫣🙏(記録用にもちゃんと更新します🙏)



【Kus Kusチームに聞きました!】は、
長年お世話になってるスタッフの皆様にアンケートにご協力いただきました!

どうだったかなー?😊



こうしてふたりでお着物きて、
イベントしてみなさんと会えて嬉しかったです✽




そして夜は新年会でした!

たくさんのみなさんにお久しぶりにお会いすることができて、ご挨拶することができてよかったです!!!✨


ありがたいことに、Kus Kus1曲歌わせていただきました✨

さて、このポーズ何の曲かわかるかな??😆


こちらの写真を撮ってくれたのは
應南学院、kumi×Yuhkiさん、ありがとうございました!


そして先ほど!無事お着物も返却したので、全てが無事終了!!(笑)(笑)





そして更新してない間に、
下北沢でライブもありました!!


新春イベントも含め、
時間が早めでしたが、来てくれたみなさん、
本当にありがとうございました!!!!


相変わらずMCもいい感じだったとかそうじゃないとか🤣


コロナ禍もあって、
改めて貴重なお時間、お金を使っていただいて感謝しかないです…!

大切に…がんばっていきたいと思います!!!


ありがとうございました♡



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆




ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋