こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



今日はスペシャルバースデーイベントでした!😆



盛り盛りツインテールにしてみました💕



改めまして来てくれたみなさん、
ありがとうございましたー!!!


来ていただけるだけでもありがたいのに
プレゼントもたくさん!ありがとうございました!!



トークイベントと撮影会!

トークタイムでは思う存分、
大変だったことをお話させていただきました🙈

話しすぎたかな?大丈夫だったかな?(笑)



トークタイムの最後にはなんとサプライズが!

がっちゅー
CUTIEPAI まゆちゃん
武井麻里子さん
イロハマイさん
ぽらぽら。さん
うーちゃん先生

からメッセージ動画が!!!!😭✨


びっくりしたし、すごく嬉しかった!!!😭

みなさんお忙しいと思うのに…感動しました!
ありがとうございました!!!!



まだまだ書きたいことや載せたい写真たくさんあるので追々載せていきます…!


来年のテーマは【大切に2023】にしました!

たくさんの方に出会って、
支えられて、応援してもらって、
幸せな日々をより大切に過ごせていけたらと思います!


これからもよろしくお願いします♡





明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋