ラブラブ12月18日㈰バースデーイベント開催ラブラブ





こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



いよいよ日曜日開催のバースデーイベントの
最終打ち合わせしてきたんだけど、


打ち合わせ終わりに
スラムダンクの映画をみたスタッフさんに
私の感想を言ったら笑われた🤣


でもまだあんまりまわりに見てる人もいなくて
私の、んーって思ってる部分を言えたので満足です!笑


はやくみんなにも話したいなー!🤣




さてさて本題のバースデーイベントですが、


もうちょいトークの内容考えたり
㊙の資料をつくったり、
色々準備して当日を迎えたいと思いますーー!


 


チケットの販売は12月17日㈯お昼の12時までです!


ここでしか話さないお話をしたり、
あまりない撮影会!

ぜひ貴重な機会を一緒にに楽しみたいです💕



昨日のKus Kusの配信終わりに
がっちゅーとスタッフさんから
ひと足早くお誕生日プレゼントもいただきました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+嬉しい!💕



明日は17LIVEとインスタライブで23時40分頃からバースデーカウントダウン配信しますね🙋


 



今年の漢字【動】!

来年もたくさん行動してお仕事もプライベートもウキウキできならいいなー!


みなさんは今年は【動】いたかな??🥰



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆








ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋