こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡


おじいちゃんおばあちゃんから
ラ・フランスが届きました🍐

美味しくてすぐ食べた!笑

小さな頃から食べさせてもらってたから
私の中の梨って
シャリシャリの梨じゃなくて
こっちの洋梨のイメージだったな〜って最近気づいた!🙋


みなさんはおじいちゃんおばあちゃんからもらってたものありますか??




さてさて話はかわりますが先週に引き続き、
作詞提供曲のセルフカバーが公開になりました✨

今回はがっちゅー作詞の『ピノキオドール』⚡

がっちゅーらしさがあって
私にはかけない歌詞だからすごく好きだから
これもやりたかったんだよねー!


相変わらずノリ慣れてない感じも
クスクスしながらご覧ください😂




飲んでみたかった缶スープ(笑)

明日お休みなのでビューンといってきます😛

Kus Kusの配信には戻るので
明日はそちらで会いましょー♡



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆











ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋