こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



急に寒くなってホットドリンクが恋しい季節☕️

といってもカフェオレ、コーヒー好きだから季節問わず飲むけど🤣




さて!
ワンマンで流した作詞提供曲のセルフカバーがYouTubeに公開になりました✨


まずは私が作詞させていただいた
『君のとなり特等席』🍀


聴いて、見て、いただけましたかー??




いつごろ作詞したんだっけと
またもブログを検索したところ


発売が2016年の5月でした!😳

(ちゃんとブログかいてるし、やっぱり画質悪いな~笑)



正直書いてたときのことはほとんど忘れてしまったんだけど、😂

自分が歌わない曲の作詞は初めてで
自分の気持ちを投影しすぎず、
自分たちでは歌えない
甘酸っぱい青春の歌詞かけた気がする!



作詞能力をコツコツ積み重ねているので
Kus Kusの曲はもちろん!
作詞家としても色々な歌詞をかきたい…🔥


相変わらず色々がんばりたいです…!



今日もお疲れ様でした♡



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆










ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋