2022年11月5日(土)夜
恵比寿CreAto にてワンマンライブ開催!✨





こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡


うわぁー!もう11月!

ワンマンまでもーすぐ!!!

あっという間に過ぎていきますね😳









ちなみに昨日11月1日は
前回のワンマンの日でした!

Kus Kus史上最大規模のライブハウスはドキドキだったけど楽しかったなーー!😆



あと今日11月2日は
『ピコレーション』を発売した日!


2人での初めてのシングルがピコレーションでよかったな~と思うし、
これからも大切に歌っていきたい!!✨



この前のギミックス終わり、
がっちゅーとスタッフさんとカレー食べた!


インストアライブのときに
カレーを食べて帰るという流れがあったんだけど、なかなかできてなかったから

久々にみんなでご飯食べたな~って

なんかセンチメンタルになった🥺😂



土曜日のワンマンもドキドキでセンチメンタル…


センチメンタルってなんだろう…🤔笑



ライブ後だからお顔が盛れてるInstagramもチェックしてねー!笑


では21時30分からKus KusのYouTubeにて生配信宜しくお願いします💫



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆





11月5日(土)夜
恵比寿CreAto にてワンマンライブ開催!







ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋