2022年11月5日(土)夜
恵比寿CreAto にてワンマンライブ開催!✨





こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡


久々の2日連続のライブー!

なんといっても今日はGimmickus vol.11!


来てくれたみなさん、
配信でご覧いただいたみなさんも
ありがとうございました!!


本日のゲスト!
hy4_4yh ハイパーヨーヨのみなさん✨

さすが大先輩!
圧巻のステージとMC力、
勉強になったし、すごく楽しかったです!!!!


MCでは話してはいけないことまで話してしまったような気がしますが、(笑)
トークタイムがあると、色々なことが知れてギミックスならではで楽しいな~と改めて思いました!😆

ちなみにお互いの秘密はバッチリ共有しました(笑)


みなさんは楽しんでいただけたかな??


改めて出演いただいたハイパヨのみなさん、ありがとうございました!

またご一緒できたらいいなぁ!
宜しくお願いします!!✨





こちらは昨日のライブ
こちらもみなさんありがとうございました!

ハロウィンを意識してオバケ風な衣装です(?)(嘘)🤣



マイクロウのみなさん、
およびいただいてありがとうございました!

お写真撮れず、また宜しくお願いします!


ちなみにMC で話したんですけど、
とてつもなく久々のライブ会場で、
下北沢シェルター前回出演時のブログ↑

画質も顔も粗いですね!←  🤣🤣🤣



月日が経つのが本当に早いなぁと思います😳


いよいよ来週はKus Kusワンマン!
よければ歴史も感じに来てください!!🙇✨



楽しい週末をありがとうございました!!


明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆





11月5日(土)夜
恵比寿CreAto にてワンマンライブ開催!






ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋