2022年11月5日(土)夜
恵比寿CreAto にてワンマンライブ開催!✨



こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡


月みたいなまんまるなお顔で
月見バーガーを食べる季節になりました!😎


月見、というかタマゴが大好きです💕



お昼間はまだ暑いけど朝晩は涼しくて秋になってきたな~って感じですね!

みなさんも秋始めてますか?😊



さて今日は
10月30日(日)のGimmickus、
11月5日(土)のワンマンパーティーに

向けてミーティングしてきました!


ワンマンも徐々に形になってるものもあれば
準備いそげーー!となってるもの、

頭のなかがこんがらがるというか、
アレも!コレも!ってなってる自分がいる🙈



イベントに向けてやれることをやりたいけど

何をすればいいんだ!何ができるんだ!!


と自問自答する毎日ですが、

そーいやまたブログの間があいてしまったなぁと😅


まだまだできることもやれることもあるならやっていきたいという気持ちはあります!


のでがんばります🤣🔥



明日はKus Kusの配信のあとに
ぽらぽら。さんのYouTube番組に出演させていただきます!✨


ぽらぽら。さんの生誕イベント、
25日(日)も楽しみですヽ(*´∀`*)ノ


よろしくお願いします♡



それでは今日もお疲れ様でしたー!おやまい♪





Up-Tさんの広告モデルオーディションに参加中!

すでに応援していただいてるみなさん、本当にありがとうございます!!!



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆


11月5日(土)夜
恵比寿CreAto にてワンマンライブ開催!







ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋