こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



アメブロはすごくお久しぶりになりました!!!!🙇


気づけば8月1回も更新してなかったし、(!)
前回7月1日だから約2ヶ月くらい前?💦


TwitterやInstagramは更新してますが
あっという間に時が過ぎていくーー!🌀



ということで日曜日は『Gimmickus vol.10』でした!✨
(これは残しておきたいと思うのでブログにもかいてます😂)


改めて来てくれた方、配信でご覧いただいた方、皆さんありがとうございました!!


今回はゲストにWAY WAVEのおふたりに出演していただきました!

おふたりが別のユニットのときにご一緒したことがあって、それも7、8年前…!?😳


あっという間に時が過ぎましたーー!🌀



おふたりとちゃんとお話したのあまりなかったので、トークタイムで色々聞けたのも楽しかったです!(^-^)


MCでも話したけど杏奈さんが優奈さんのことを「優奈ちゃん」っていうのがいいなと思ったし、
しっかりしている優奈さんが杏奈さんのことをお世話してるのもいいなと思いました😊


そしてライブもめっちゃかっこよかった!!!

私のなかではおふたりはバキバキに踊るイメージだったんですけど、
だからこそかっこいい音のノリ方で、
なにより2人のハーモニーが素敵すぎました!!✨



アーカイブ、ダウンロードができるチケットは販売中ですので気になった方はぜひ♡

WAY WAVEのおふたりありがとうございました!またよろしくお願いします!😀💕



差し入れもありがとうございました!!😊



そしてそして!発表しました!!

11月5日(土)夜、恵比寿 CreAtoにて
ワンマンライブを開催します!!!!!✨


定期公演としてギミックスはさせていただいてますが、ワンマンはやっぱり特別感が私たちにもあって!

色々考えたり準備したりしています…!


みなさん、今からぜひあけといてください!!



久しぶりの更新になりましたが、
ワンマンにむけてブログももうちょい更新度戻しますね😂

Gimmickus 本当にありがとうございました!



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋