2022年1月26日
7th EP single『嘘だけヒトリジメ』リリースキラキラ

ラブラブ12月17日デジタル先行リリース!ラブラブ




こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



今週は日曜日のギミックスが楽しかったからかあっという間に過ぎた!😳

では最近のことです🍒



ギミックスを見に来てくださったスタッフの方が大葉をくれたので料理してみた🙂

おいしくできました♡

あとは今日オープンの浅草横町の内覧会にも行ってきましたー!♡

まだまだたくさん浅草へ行く予定です😉💕






お友達のお家でいいトースターでいいパンを食べました😆美味しかったです♡


なんだか相変わらず美味しく楽しんでますね🤣


みなさんは美味しく楽しんでますか???🙈



そーしーて明日はライブもあります!

トップバッターだからお昼というか朝かな!😎

健康的な週末過ごせますねー♪🤣



楽しい週末にしましょーー!





明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋