2022年1月26日
7th EP single『嘘だけヒトリジメ』リリースキラキラ

ラブラブ12月17日デジタル先行リリース!ラブラブ




こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



日曜日のGimmickus vol.9、
ライブにむけて諸々調整している最中ですー!


梅雨のジメジメや地震だったり
みなさん大丈夫ですか?😐



Instagramに載っけた鹿児島の白熊!

かき氷の白熊知ってますか??
コンビニとかでも売ってますよね!😀

それの元祖のお店に行ってきましたー!🥰


天文館むじゃき

ちょうど暑い日だったから
よりおいしく感じたーー!😆💕


去年たしか夏にかき氷食べたい!って
言ってたんだけど食べられなかった気がするから今年は達成!(笑)


2022年季節を感じる、楽しむという裏テーマ

夏らしいことできたらいいな!
(春らしいことしたかな?🤔😂)



みなさんの今年の夏のご予定は?🌞



明日はKus Kusの配信にうーちゃん先生が出演してくださいます♪

宜しくお願いします!☺️✨





明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋