2022年1月26日
7th EP single『嘘だけヒトリジメ』リリースキラキラ

ラブラブ12月17日デジタル先行リリース!ラブラブ




こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



6月はもっと更新しようと思っていたのに
あっという間に6月も後半!😳


Gimmickus のライブも来週末!
楽しみです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


そんななか母親と九州へ旅行へいってきました😉


初九州!
かなり弾丸だったし、梅雨入りしたのであいにくのお天気だったんですけど楽しかったーー!😆💕

みなさんは九州いったことありますかー?


写真もいっぱい撮ったので
主に↑のインスタで更新していこうと思いますのでぜひチェックしてくださいー♡




Kus Kusの振り付けをしてくださってるうーちゃん先生のYouTubeに今回も出演させていただきました✨

『嘘だけヒトリジメ』
『No Spice』

レクチャー動画ぜひ見てね💓



そして来週のSHOWROOM、YouTubeライブにうーちゃん先生がゲストに出演していただくことになりました!😆


#クスSR にて、うーちゃん先生への質問コメントなどなど募集しますー!

あまりない機会なのでぜひたくさん送ってくださいね😉




さてやることまだまだいっぱいあるから整理してがんばるゾーー!


このあと20時30分からは約1週間ぶりの17LIVEの配信!見てねん


みなさん1週間お疲れ様でした(*^^*)



明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋