2022年1月26日
7th EP single『嘘だけヒトリジメ』リリースキラキラ

ラブラブ12月17日デジタル先行リリース!ラブラブ




こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



土日はゆっくり過ごしてました🙂



友人の新居へ🏠️✨

おしゃれでキレイだったぁ!
なによりセンスがいいんだな!!🤔💓


ものすごーーーく久しぶりに会えたお友達もいて、

会ってなかった時間の擦り合わせや思い出話をして

長く会ってないはずなのに違和感なく一緒にいた時間のように戻れるとても居心地のいい時間でした🍀



あとは昨日の続きとしては!😂

東中野にある モーゼ(MOSES)っていうパスタ屋さんにいったー!🍝




南海キャンディーズの山ちゃんがオススメというのをテレビで見たらしくいってみたんだけどね!


お昼15時までだったから14時前くらいに着くように行ったら、なんと完売!!😳

小さなお店なんだけど老舗でとても人気みたい!


結局その日の夜にリベンジで並んで食べました!(笑)(笑)



あさりとシメジの納豆パスタ
ウニと明太子のパスタ

だったかな?🤔


待った分も加味し、
とても美味しかったよーー!


みなさんは行列並べますか??👀



5月30日は1stワンマンを開催した日!
もう7年前!!!!😳


6月はもっとKus Kusのこと考えようと思ってるーー!😌💫



一緒に楽しんでいきましょ♡


明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆







🍒Kus Kusライブスケジュールさくらんぼ














百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋