2022年1月26日
7th EP single『嘘だけヒトリジメ』リリースキラキラ

ラブラブ12月17日デジタル先行リリース!ラブラブ




こんばんは♪

進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



1週間お疲れ様でした!🙂

途中までかいてはやめての繰り返しで全然かけてなかった😂💦


ラジオとライブ編かいたので
備忘録的に他の5月のことかいてきますー!


いっぱいあそんだのでまずは都内編ね!笑

母と駒込にある六義園へ!🌳



ひろーーーい庭園!笑

都内にも自然多いところたくさんあるんだなぁって気持ちよくて思ってたよりよかった!😂

きなこ餅とお茶♡

さくらまんじゅうと抹茶、コーヒー♡

自然を眺めながらゆっくりと休めるところもあってのんびりした😊


たぶんこういうところをよいと思えるほど年を重ねたってことですね(笑)

でも今は今で楽しいからそれがいいのかもしれない!😉


私がいったときはツツジが終わりかけだったんだけどこれからの季節は紫陽花かな?💠

桜や紅葉もきれいそうだから
季節を楽しんでいけたらいいねー♪


みなさんは最近自然感じましたか??



次のライブは6月2日(木)!

明日からもがんばろー!( ・∀・)ノ♡


明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆












百日草 はなよめ  2020年1月号 掲載中✨


よければゲットしてね♪v(´▽`*)



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋