2022年1月26日
7th EP single『嘘だけヒトリジメ』リリースキラキラ

ラブラブ12月17日デジタル先行リリース!ラブラブ




こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡



気づいたら!
5月になって1回も更新してない!!🙇‍♀️💦


5月は4月よりぐぐっと充実してます😉


ということで6月のギミックスにむけて頻度ふやします!!




まーずーは5月ラジオとライブ編!





5月1日はABCマートアンバサダーとして
渋谷クロスFM『NOWスタ!ラジオ』
に出演させていただきました✨



中村ゆうじさんとは実は二度目まして!



ジャパカルという番組でリポーターをやらせてもらってたときに、ゲストで出演されてました!


1人だといつもよりは緊張したけどちゃんとアピールできた気がする😉


そうだ!ラーメン屋さんの名前なんだっけ?😰



みなさん、ありがとうございました!✨





5月5日はぽらぽら。さんのイベントに出演させていただきました🐼✨


ぽらぽら。さんにお会いするの久しぶりでしたー!😆ありがとうございました!!



5月5日はぽらぽら。さんのイベントってイメージだったから久しぶりにこうして出演できて嬉しかったな~!


ちなみに会場の大塚Heartsにいくときは
向かいの道のおにぎり屋さん『ぼんご』をチェックするんだけど、この日も行列だったー!😳


ちなみに食べたことある(マウント😂)





そして5月12日!
下北沢モザイクでのライブ!

ここのライブハウスのときはいつも雨だからごめーんって感じ!MCもそれ頼りごめーん!笑

あとモノクロの衣装多いイメージ!😉

雨だし、モノクロだからなんとなく載せとくけど2017年!😳



改めてラジオもライブも応援ありがとうございました!!


あといつもオンリーファイブや
配信やSNSの応援も感謝です✨

いつもありがとうございます!!!



毎日あっという間に過ぎていってしまうけど
そんなんじゃダメだ!と
今朝の6時くらいに目覚めて眠け眼で改めて思いました(笑)



みなさんは5月の調子どんな感じ?😎💓





明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋