2022年1月26日
7th EP single『嘘だけヒトリジメ』リリースキラキラ

ラブラブ12月17日デジタル先行リリース!ラブラブ




こんばんは♪


進行形ユニットKus Kus

ラブリー系天然キャラ

"舞ちゃん"こと飯塚舞です( *・ω・)ノ



ブログ見てくれてありがとうございます♡


GW初日はあいにくの雨模様🥺

でも私はお家でゆーっくりしてたからラッキー♡

GWはお仕事、ライブに、休息、あそびに
いいバランスで過ごせそうでワクワク💕


みなさんはどうお過ごしですかー?🙂


さて!お知らせが2つ!


明後日、5月1日(日)16時から
渋谷クロスFM『NOWスタ!』に
ABCマートアンバサダーとして
ゲスト出演させていただきます✨


めずらしく😂緊張すると思うので、
ご視聴、ご観覧の応援待ってますー!🙇✨

よろしくお願いします♡



同じくABCマートアンバサダーとして
ABC-MART GRAND STAGE 渋谷店店舗リポートさせていただきました✨

よければぜひ行ってみてくださいね😉💓



5月5日のライブのタイムテーブルも解禁なりました!😀


告知ばかりでごめんなさい🙇
でもたくさんお知らせできて嬉しい!😂


ウキウキ過ごしていきましょーっ♡






明日も1日、あなたにとって

ステキな宝物になりますように~☆



ハートTwitter
Kus Kus→@kuskus2013

飯塚舞→@mai_iizuka_kus


新しいアカウント!

こっちもフォローしてくださいな💗

ハート17LIVE
ID:舞ちゃん.KusKus  (ID変わりました!😊)

ほとんど毎日配信中!🙋